2012年1月2日月曜日

あけましておめでございます。

ブログを始めて半年になりますが

お付き合い下さり ありがとうがざいます。

誤字、脱字等もあり更新も不定期ですが、

今後ともよろしくお願いします。


さて、年末に忘年会がありました。

場所は札幌ビール園


北海道民でも訪れたことがない人がいて

なかなか好評でした。


いろんな都合で参加できなかった人

次回に会いましょう。



昔話は盛り上がり二次会へ
(あれっ1人いません)



場所は札幌駅近くの


中には数十年ぶりの再会もありました。



会えば時間は学生時代

外見はそこそこオジサンですが、

・・・は昔のままでした。

皆さん楽しい飲み会ありがとう。

幹事さん ご苦労様でした。